資産運用:客引きの日記:So-netブログ
SSブログ

資産運用 [社会・時事]


 先日は、村上ファンド・村上絢さんの記事を沢山の方に読んでいただき、ありがとうございました。 黒田電気もエライ人に目を付けられましたねぇ。


 … でもね、ファンドマネジャーにお金を預ける ⇒ 投資信託を買うとか って、かなり損をしていることをご存知ですしょうか。 彼らは、儲けても儲けなくても、彼らの取り分を取ってから、元本も含めた利益を分配します。 必ず勝つ。

 自分で運用できたなら、少なくとも取引手数料以上のボッタくりには遭わないわけですよ。

 
 個人的には、株よりも順張り&ロスカットしっかり… でのFXが運用成果を上げています。
 まぁ、スタートした時は、キャッシュバック分を捨てるつもりの小さな取引から始めましたが。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新生村上ファンドユーティリティ ブログトップ
客引きの日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。