客引きの日記:So-netブログ
SSブログ

OBD2アダプターRO-116セット セルスター GPSレーダー探知機 AR-383GA [便利グッズ]

セルスター GPSレーダー探知機 AR-383GA(OBD2アダプターRO-116セット )

レーダー探知機も、GPSで情報を得ないと、正直埋め込み式のオービスにやられてしまいますよね。
最近では、オービスの情報を予め持っておいて、それをGPS探知機でしっかりとキャッチするあたり、便利になったと思います。

昔は、オービスの最新マップや覆面パトカー情報を、年に一度買っていましたけど。

決まりでしょ、これで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

肉ラボ [グルメ]

東京芝浦にある肉ラボ。
山の日を記念して、月・火・水に来店したら、山盛りイタリア生ハムが1円で食べ放題らしい。

夢のような企画だ(・∀・)b

通常メニューも美味しそうなんですが、プロシュート食べ放題の方に気が行ってしまいます(*´ω`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

はしか [健康・美容]

ミャンマーで、はしかによる死亡者が30人を超えたとか。

6000万人もいるミャンマーで、30人の死者が多いかどうかという問題もありますが、はしかで死ぬことを考えたことのない私には、かなりビックリさせられました。

衛生状態も決して良くないことから、はしかの伝染って、かなり問題だと思います。

うーん、伝染したら止まらないからなぁ、こういった地域では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
客引きの日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。